SOA JOURNAL

SUMMER GIFT PROMOTION

19 Jul,2023

皆さん、こんにちは。

連日の猛暑で夏バテされていませんか?

ただ今当店では、SUMMER GIFT PROMOTIONを開催中!
7/15より5,500円以上(税込み)お買い上げのお客様に対し、


◎SOA神戸店、SOA ONLINE STOREでは

オリジナルBIGトートバッグを、


◎matinee&soaでは

オリジナルPUFFYポーチをプレゼント!


まずは、今回SOAでご用意しているBIGトートのご紹介。

テーマはChill。

足の長いハンドルに、

洗い立ての薄手の白シャツのようなクタッと感がポイント。

ビーチタオルも長い長いフランスパンもすっぽり入るサイズ感で、

最近の通勤時はもっぱらこちらを愛用中。

茹だるような暑さで滅入った気分も

同調してくれるようなBIGなBAGは、

なんともゆるい音楽が似合います。

続いてmatinee&soaでご用意しているのはPUFFY ポーチ。

こちらは生地に薄手のスポンジを挟んだ仕様で、

アクセサリーの保護ポーチとして十分なふっくら加減。

トーンを落としたブラウンをブラックテープで締め、

サイドに乗せた大きめのタグをポイントに、

シンプルながらもmatineeらしく仕上げました。

私の場合、出張時にギュウギュウ詰めのキャリーの中でも、

安心して大事なアクセやパフュームを委ねています。

サイズ感は、仔猫の敷布団。

こちらのポーチを次回以降のご来店時に

アクセサリー用エコポーチとしてご持参いただくと、

お会計金額より100円引きに。

こちらは通常エシカルポーチとして販売中。

※現在エシカル割は、matinee&soaのみで行なっております。

※どちらも限定枚数でのご用意のため、

なくなり次第終了いたしますのでご了承ください。

Have an awesome this time!

hahahah~

ALL ARCHIVES