SOA JOURNAL

Very Vary White Flower.

07 Mar,2023

白い花を飾ると、空間が凛とする。

ラフな合わせもパールを乗せれば

きちんと感がグッと増す。


いつも私の背筋を伸ばしてくれるこれらは、

今回のFLOWERを制作するにあたり

とてもシンプルにアイデアを与えてくれました。


白い花。

果てしない可能性を持つその無彩色を、

十人十色のトーン、形、ツヤを持つ

様々な淡水パールで表現。


個体差もそれはまた、感情を持ついきもののよう。


真面目でユニーク。

ユニークなのに気品がある。


ウィットに富んだパールは

ローゲージよりハイゲージ、

柄物より無地と、
削ることでますます際立つ輪郭に。


カジュアルに乗せる正統派パールは勿論のこと、

クラシカルで一見正しいはずなのに

よくみるとヘンテコパール、という外しも

大好きです。


人生にもファッションにも。

やっぱりユーモアは欠かせませんね。

Very Vary White Flower.

ALL ARCHIVES